TO:ANA子様
FROM:JIN☆ROCK
SUB:帰宅

ANA子さん、いえ、かすみさん、僕は帰宅して今は自分の部屋にいます。心配かけて申し訳ありません。
かすみさんのほうは大丈夫でしたか?
前のメール送信のあと、僕は覚悟して樹海に入りました。
歩くほどに深まる闇の中にいると、この数日間ネットの上やリアルでも
嘲笑われ続けたことが、走馬灯のように蘇って僕を苛み続け、気が狂いそうでした。
それと同時に、今まで僕自身も受験勉強そっちのけで、2ちゃんねるで煽ったり
荒らしていたことも思い出されて、激しい後悔の念が襲ってきました。

今回のことは、僕が罪深いことを繰り返してきたことによる、自業自得なのかもしれないと思ったのです。

突然、唸り声がしてガサガサと音がしたかと思うと右腕に鋭い痛みが走りました。
あとから分かったのですが、これは樹海に生息している野犬でした。不思議なもので、
それまで死ぬつもりだった僕ですが、いざ暗闇の中で獰猛な獣に襲われると必死で抵抗
して反撃していました。どのくらい戦ったでしょうか、格闘中に、運よく手に取った石が
急所に当たったらしく、獣は逃げていきました。僕は呆然として暗闇の中で座り込みました。

しばらくすると、僕はまるで憑き物が落ちたような自分に気が付きました。
今の生死を賭けた戦いに比べ、2チャンネラーに煽られたくらい何ほどのことでしょう。
僕は何も社会に迷惑をかけたわけではありません。かすみさんと情欲の時間を過ごした
ことも、僕は何も恥じるつもりもありません。

夜が明けて、自分が来た道の足跡をたどって引き返していると、僕の必死な削除依頼が
全く功を奏さなかったことが思い起こされました。僕は、現在のネット環境では、個人の
プライバシーが侵害されても、即効性のある法的手段をとれないことが、今回のような
ことを引き起こしていると考えています。
それは、チャネラーとして暴れていた自分が一番良く知っています。

僕は決めました。
この冬、法学部を受験して、ネットで僕のような思いをした人を救済できる弁護士を目指そうと思います。
そして、いつか2ちゃん管理人ひろゆき氏から賠償金を差し押さえられるぐらいの凄腕になってみせます(笑
ま、その前に祭ストップさせるのが先決ですがwww

「祭りあげられた過去」も「ガチホモ」も僕の最大の武器になるに違いありません。見ていてください!
かすみさん、しばらくは受験勉強に専念しようと思うのでお会いできません。
でも、あなたとの出会いで僕は人生の大きな扉をいくつも開くことができました。
感謝の思いで一杯です。本当にありがとう。

愛をこめて JINより


TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送