ノリスケ心の声「ケッ。まいどのことながらイササカの代わりばえしねぇ糞原稿受け取りにくっせぇ家来ちまったぜ。
てか玄関先の馬鹿犬、毎度のことながら俺が来る度に吠えやがって……。いい加減覚えてろや。もう七年だぞ。ここに通うようになって七年。
あれか、嫌がらせか。しかもなんなんだこの家族は。
まずこいつのブス嫁、言っとくがな、お前のことイヤらしい目でみたことなんて一度もねぇんだよ。繰り返す。お前のことイヤらしい目でみたことなんて一度もねぇんだよ。
勘違いすんなよババア。
イササカの口から「妻をイヤらしい目でみるのはやめなさい。妻が嫌がってるだろ」なんて言われた時は耳疑ったね。
馬鹿か。
あと娘。最近すれ違っても挨拶も交わさねぇ。
それどころかワザとらしく鼻摘んで横通るの止めろ。
俺は生ゴミか。
糞が。
畜生が。
昔は素直でかわいかったのにな。
お前だろ、最近トイレのドアの前に「ノリスケ使用禁止」って紙張ったの。
なんじゃそりゃ。
そんなに臭いか。俺の糞は。お前のお陰で原稿待ってる時にもよおしたらわざわざ隣りで便所借りてんだぞ。糞が。
あと浪人生の文字通り馬鹿息子。
お前だろ。最近俺の靴隠してんの。来た時に玄関に脱いだ靴が帰る時ないとかどんな家だよ。
何回靴買えばいいんだ俺は。帰る時靴下って。この季節地面冷たいわ。
あとお前最近2ちゃんに俺の実名だして悪口書きまくりだろ。しかも俺の顔そっくりのAAまで作りやがって。
なんだ「ノリスケは童貞」って。子供いるわ。交尾しとるわ。それともあれか、体外受精か。高田夫妻か。
てか一般人の俺の実名はダメだろ。出しちゃ。
だいたい最近この家俺に茶も出しやしねぇ。俺になんのうらみがあるんだ糞が。
イササカ「ほらノリスケ、原稿書いてやったからさっさと持って帰れ」
ノリスケ「さすがはイササカ大先生!!毎度のことながら素晴らしい!!では私はこれで失礼します!!」







ノリスケ「また靴ねぇし」


TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送