〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(萌え〜〜〜っ!!)
「鰯マスまろ」を見終わって、心の中で盛大に叫んだ。
やっぱり○ぃちゃんのサイドテール最高だなぁ〜!
「俺の股間に巻きつけたボンボンを○ぃちゃんにプレゼントしたい」
―送信っと・・・。
いつもアニメを見終わってから来るのが釣りちゃんねる。
アニメ板の鰯マスまろスレッドに好き勝手なことを書き込んで欲求を晴らすのだ。
そうでもしないと本当に何処からか幼女をつかまえて同じことをしそうで自分が怖い。
「そろそろ・・・新しいネタ集めるか」
次に俺はニュー速FISHに向かうことにした。「ロリ画像くだしあ><」なんてスレッドを立てると、
なんだかんだで画像祭りになったりするので、いいネタを期待できる。
ほらほら、早速画像貼り厨が湧いた湧いた。
「zipで」これをすかさず書き込まないと。麻呂AAもつけてサービスしちゃうぞ☆
そして、今宵も俺はパソコンに噛り付くようにしてロリ画像を保存し続けた。
―ふう、こうやって集めたロリ画像・漫画でフォルダん中がパンパンだぜ。
フォルダの画像を眺めながら満足感に酔いしれる。
このようにして俺は、夜な夜なひそかに苛々(性的な意味で)を解消しているのだ。


次へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送