「そうだ。イクオ、どうせだから上がっていけ」

イクオは先ほどから考え深げにうつ向き、押し黙っている。

「…あのさ、ワカメちゃん」
「どうした改まって」

「僕が今日、君に会いに来た本当の理由はね…」

イクオが決意を固めた瞬間、何やら派手な二人組が声を掛けてきた。

「よう、ワカメーンw」
「…カツオうんこ」

イクオはまたか、といった面持ちで、小声でワカメに尋ねる。

「ワカメちゃん、だれ?」
「カツオうんこと花沢メスブタクソビッチだ」
「え、カツオ…くん?」

「ちょっとおー、クソビッチってえ、アタシのことおー?」

赤茶色い髪をクルクルに巻き上げた女が不満の声を漏らす。
が、しかし表情は満更でもない。

「おま、マイスウィート花子のことディスってんのかメーン?あ?
そこんとこ、いくら妹でも許さねえぞフヮフwwww」
「てかー、アンタ、スカートからフンドシ的なインナーが全力でコンニチハしてるんですけどw
超ウケるww」

「あんまり騒ぐと捻り潰すぞ花沢メスブタクソビッチ」

「出来るもんならやってみなフヮフwwwww」

カツオが見るもの全てをむかつかせる表情とポージングで挑発すると、
ワカメは素敵カールのモミアゲをニュルニュルと伸ばして相手を威嚇し始めた。

知らない間にそんな技まで会得していたのかと驚きつつも、イクオはワカメをさいなめる。

「ワカメちゃん、駄目だよ。ね。
ここ、磯野家の前なんだから」

「フン…雑魚共め。
相手にする価値もない。イクオ、来い」

ワカメがそう吐き捨てると、モミアゲがシュルシュルと元のポジションに落ち着いた。

「はい…」


次へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送