家に帰ると即2ちゃんを開き、カップル板と喪男板を荒らしまくった。
家にあったお菓子を大量に部屋に持ち込み、ニコ動を明け方まで見て独りで泣き笑いした
「くっだらね〜www…バカみたい…どうせみんな愛されてるくせにこんな動画作ってさ…」

朝7時。中島くんからメールが来た
『昨日は大丈夫だった?昨日ってなんか面白いテレビとかあったっけ?いきなり走ってっちゃうからビックリしたw
俺ひとりで夜道怖かったんだけど\(^o^)/
ところで今日花沢さんとこ行くんだけど、暇だったら一緒に来ない?女の子が使いやすい部屋とかわかんないし』

まだメールは続いていたが、そこで削除ボタンを押した。

初めての失恋。しかもまだ恋に発展する前。
少女漫画みたいな片思い→告白→カップル、みたいなんじゃなくて、実際のリア充たちの恋愛ってこんな自然な感じでスタートするのかも!って思ってた。
独りでつっぱしって、バイトも辞めて、私これからどうしたらいいんだろう…。

「ちょっと、あんたバイト辞めたって本当?!次は決まってるの?無職でうちにいられちゃ困るよ!」
お母さんが部屋の前に来た。
「もう決まってるけど、研修がまだなの!ちょっと休ませてよ!」
また、嘘をついた。
「…朝ごはんテーブルにあるから…もうお母さんパート行くからね!!」

しばらくして居間へおりると、冷めた味噌汁と目玉焼きがあった。
散々お菓子を食べたのでおなかは空いていないが口へ運ぶ。涙が勝手に溢れてくる。しょっぱい…美味しくないよ。
なにこれ、失恋ってこんなにつらいんだ。リア充たちはこんなまずいものをキャピキャピしながら味わっているの?

せめて仕事くらいしなきゃなあ。
求人のチラシに目を通すが、いい仕事がない。なんで本屋辞めたんだろう。本好きだし、バカなことしたなぁ…
『ブーン、ブーン…』あ、またメールだ。カオリ…?

『おはょ(。・ω・)♪この前早川サンなんだか具合悪そぅだったカラ心配だったんだぁ。。
てゅか、泣いてた?長年友達やってるとなんとなくわかっちゃぅんだ(>_<*)
もしかして。。。失恋トカ?この前もコスメ売り場で会ったし。。ぁたし協力したぃなぁ☆』

協力って…終わったものをどうするっていうんだスイーツは。


続き
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送